SSブログ

そして父になる エキュメニカル賞特別賞 血縁 愛 [映画]

スポンサーリンク




俳優である福山雅治(44)の主演映画「そして父になる」が、フランス・カンヌで開催中の第66回カンヌ国際映画でエキュメニカル賞の特別賞したそうです。
エキュメニカル賞は、映画祭とは別に
キリスト教の関連団体が人間性の内面を豊かに描いた映画を選出するものだそうです。


事実、「そして父になる」の映画は、病院で新生児が取り違えられて6年間育てた息子という設定です。
血縁関係か愛して育ててきた時間か選択を迫られる2つの家族を描いています。


キャストは、
野々宮良多:福山雅治
野々宮みどり(良多の妻):尾野真千子
野々宮慶多(良多の息子):二宮慶多

斎木ゆかり:真木よう子
斎木雄大(ゆかりの夫):リリー・フランキー
斎木琉晴(雄大の息子):黄升炫

なんか、キャストの紹介から
斉木ゆかり役を演じる真木よう子野々宮良多役を演じる福山雅治を注視して
見るように言われているみたいですね。



「そして父になる」の公開日は2013年10月5日(土)からで、全国でロードショーです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 11

Riley

Heyaはちょうどあなたにすばやく頭をアップし、あなたに
画像の一部が正しく読み込まれていません。なぜ私は思うのか分からない
そのリンクの問題。私は2つの異なるWebブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Riley (2017-11-23 17:06) 

Gabriele

この投稿は非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Gabriele (2017-12-01 03:56) 

Emma

あなたが入れた時間とエネルギーを感謝する
あなたのウェブサイトとあなたが提供する徹底的な情報。それは素晴らしいです
ブログを一度に見る
旧式の再ハッシュされた情報と同じではありません。すばらしいです
読む!私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Emma (2017-12-07 01:55) 

Michelle

素晴らしいブログはこちら!さらにあなたのウェブサイトはそんなに
非常に速い!どのウェブホストを使用していますか?あなたの関連するハイパーリンクを得ることはできますか?
あなたのホスト?私は自分のウェブサイトを
あなたのように速く笑います
by Michelle (2017-12-08 02:40) 

Kelli

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたに不本意を持つようになる
以下を提供したい。疑いの余地なく前に
もう一度まったく同じ非常に多くの場合同じように
増加する。
by Kelli (2017-12-13 02:12) 

Dolly

予期せぬ感情についての貴重な親密さの不明瞭さと保全性のもの
by Dolly (2017-12-28 23:47) 

Raleigh

ねえ!私は、私の新しいiPhone 3GSからあなたのブログをブラウズしている!
私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
素晴らしい仕事を続けてください!
by Raleigh (2018-02-18 02:23) 

Sibyl

なぜ私はこのウェブサイトが非常に遅い
私。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?

後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Sibyl (2018-02-20 03:30) 

Helene

良い一日!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓ったかもしれないが
多くの記事を読んだ後、私はそれが新しいことを実感しました。
それにもかかわらず、私はそれを発見したことは間違いなく嬉しいです。私はそれをブックマークしてチェックします
頻繁に戻る!
by Helene (2018-02-23 12:02) 

Chana

これは本当に注目を集めています。あなたはプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに加わり、余分なものを探しています
あなたの優れた投稿のまた、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Chana (2018-03-02 00:24) 

Cyril

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Cyril (2018-03-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。