SSブログ

矢口真里不倫 別居理由 お持ち帰り [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘であるタレントの矢口真理(30)と
俳優の中村昌也(27)の別居報道の続編が出ています。

2011年5月に入籍をして、本日が2013年5月21日であることを考えて、
約2年で別居になります。

その別居の真相がはじめは些細な喧嘩とありましたが、
別居記事の続記事では、中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、
矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。
そして矢口が男性モデルを「お持ち帰り」。
中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、
寝室に見知らぬ男がいた――そうです。

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言に基づいて構成されているそうですが、
真相はどうなんでしょうね?

浮気発覚の記事には、あまりにも深く入り込んでいますが、
もし、浮気現場を見ても他人に言うもんですかね~・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。